荒らすことになっても悪いんで・・・

goryoさんのところが少し面白い事に
まあ、亀凱旋の件ですけど
コメントしてる方々にいちいちごもっともと・・・
たしかに、亀に思い入れの無い人にとっちゃ受け入れられないだろうね
んで、何よりDVDである日曜日に決行した事が一番だろうね
自分も何故?日曜?
土曜があるやん!
こういった企画はえてして昼より夜の方が盛り上がるのは目に見えてるし
そして、日曜の夜っていうのは地方の人間には一番行きづらい公演でもあるからね
そんでもって、DVD公演てもなるとやっぱり演者側も気を使うと思うし
逆に、嬉しいけど素直に喜べなくてっていう気持ち
そういうのがあってとしたら亀としても複雑だったんじゃないかな?
そもそもこの企画、充分に議論された上の結果だったんだろうか?
結構おいらは狼とか見てるけどあんまり聞いたこと無かったし
やっぱ、日曜決行って聞いた日にはそうか、勝手にやってくれ
っていう気持ちだった。
元々、東京公演に行く気はあんまり無かったけど
それでも、ちょっと土曜だけでも行ってみようかなって気持ちを思いっきり削がれた一件でもあったね。
以前、2106さんのところでmixiだけで企画進行してる企画がいくつかあるって聞いたけど
これもその一つなのかな?
基本自分はmixi八分の期間が長かったもので
後輩に強引にmixiに登録させられてしまった今でもmixiとか全然見ないし
日記読んだ人の足跡残るってのが気に入らないし
そもそも、紹介制ってのが気に入らない
まあ、それは置いといて
今回の件は何処をどう捉えても一部の亀ヲタの暴走としか思えない訳で
他のメンバーの事、他のメンバーの推しの気持ちを少しでも考える気持ちがあれば
こんな事にはならなかったんじゃないかなって
やるべきタイミングは土曜日もしくは百歩譲って千秋楽の昼だよね
普通に考えて
娘。日記の中でもDVD収録あるって言ってんだから
何を好き好んでDVD収録の日を選んだのか
そこに、亀ヲタの傲慢さは見えても愛は見えてこないと思う。


そもそも、狼って色んなヲタやアンチが集ってて荒れたりもするけど
それは、現場も同じことで
だからこそ
ネット上で意思統一出来ない事やっても無理だろ?
本人が狼見てるとか見て無いとかは全然別の話で・・・
それは、その企画が提案された事と成功するのと別の話のようにね
もちろん、ネットすら見て無いファンも居るのだから!


あぁ、そういえば、おいら、この現場行って無いし
経緯も知らんし
口出する事ではないわな
まあ、mixi八分くらってた人間の独り言と思ってくれ
あと、少々ヲタ企画にうんざりぎみの一人として・・・
匿名掲示板で名無し前提で計画された企画以外は
どうしたって、主謀者と協力者の関係が出来上がってしまうからね。