毒吐いたからね

ちょこっと目線を変えて
なっち&矢島
いやいやいや、最初何事かと思ったけれども
どうやらマジらしい・・・
しかも、A面投票とか・・・
おもしろい!
A面に選ばれた方に投票した人しかクレジットに名前載らないんでしょ?
詳しく募集要項読んで無いからあれだけど
もちろん1人1票だよね?
いやいや、実に面白い
まあ、企画物だとは思うけれど
とりあえず舞美はキッズでは結構高い位置に居るのでね
おいらの中で
んで、まあ、舞美より高い位置に居るキッズはなっちとコラボしてもらってもなぁ・・・
なんてかんじなんで、充分楽しみにしてますよ♪



そんで、そんで、やっぱ今日はこれだよね!
あえて、タイトルにはあげないが
なち裕ファンイベのグッズ情報でたね♪
なーぜだか、矢口と圭ちゃんの写真が!
これは!!
矢口と圭ちゃんも出演決定?!!!
いやいやいやいや
TUNAGI+ケメコですか?
これはもう
夢にまで見たTUNAGIイベ・・・ゲスト:ケメコ
おいらにはそうとしか見えない・・・
あぁ、だめ、期待膨らみすぎw
あんまり、期待しちゃうと現場で凹むぞ!
って、自分に言い聞かせても止まらない期待感!
明日、仕事になるのかしら?
職場は修羅場を迎えてるのに・・だめ、無理、気分はもう中野!
つくづく社壊人なおいらw
んで、んで、んで、ね。
グッズの中になち裕の2ショット写真あるやん!
入手後しばらく多分この日記のプロフィール写真になるんだろうねw
さて、いよいよ明後日です!
いくべー!おうっ!・・・って違っ
頑張って、いきまーっしょい!


PS・かおりが居なくてとても残念・・・
・・・ごっちん