やんなっちゃ、う〜わっ!

かねがね引きずってきた問題・・・
先日までてんやわんやでどうにもこうにも行かなくて
当面の問題は解決したと言う事で
今回の件で新たに明らかになった問題をうやむやにして何とか流れに乗せたはずの物が
今度はやはりそのうやむやにした部分が問題になってきているらしい
・・・いや、あー、仕事の話です。
くすぶってた物が再燃した感じ・・・
もっとも、客も上の連中も
それを、うやむやにしようとした連中はいまだそこには触れず
どうやって、そいつを検査段階で落とすかが議題らしい
おかげで、まだ、おいらに火の粉は飛んできてないが
いつ爆発して最近まであった寝る間を惜しんで仕事する状態になる事やら・・・
とりあえず、金曜の休み!
それだけは!
もう、一ヶ月前に申請してあるんで念を押しておきました。
一応、自分が居なくても代わりが勤まるよう後輩に色々教え込んできました。
だから、会社の方は何とか大丈夫だと思うけど
いざ、なんかあった時に自分が居ないと、自分の評価はめっちゃ下がるんだろうな・・・
それが、社会っていうもんだよね
でも、会社に尽くしたところでっていうのもあるし
おいらはイベ選びます!
一般の人から見ればあほな事だけど
自分には大切
人生を楽しむ為に働いてる訳で
仕事のリフレッシュの為に人生を生きている訳じゃないから


まあ、でも、緊急な仕事が入らない事を切に祈る!