状況悪化!

やばいぞ!
対策が裏目に出た
会社存亡の危機?
さて、どうするか・・・
まあ、自分に出来る事やるしかないわな
でも、これをクリアにすれば
うちの会社は素晴らしい技術力を手に入れるはず!
そこが唯一の救い
難しいけれどもね・・・
いわゆる頑張り時ですかね?


そんな状況をちょこいとwkwkしちゃってる自分は異常ですかねw


まあ、とりあえず、来週末のご褒美に向けて全力疾走しなければ!


て、訳で大宮には行けそうにありません・・・
当券情報やらなにやら入って来てるし
正月にごっちんに会える予定も今の所聞こえてこないし
なので、是非いきたかったんだけれどもね
今回はいつもと違って事が事なので・・・


横アリでごっちんに会える事を願って!