やっと買えたよ

sentaka2007-10-28

仕事もなにやら一筋の光が見え・・・
まあ、明日のお客との立会いによってどう転ぶかはわからないが(^^;
とりあえず少し時間が出来たのでCD屋なんて行ってみた


売ってねぇし・・・


結局4件まわってやっと1枚見つけGET致しました


去年みたく狂った様に買うのはやめて今回は1枚で!
当然応募もしましたよ!
10日の2回目公演
別に外れたら外れたで良いです
当たったらラッキーってとこですかねw
当然行きますよ!


しかし、まあ、写真集ならまだしも
DVD・CDまでも・・・
どんだけ過疎地域なんだ?
NET無かったら全く見かけなくなってしまう現状・・・
いつでも卒業できるでw


よいしょ!
久々にスキャナつかってみた

裏の写真
全身・・・キャーッ!
んでも、どっちかってえと
中の

こっちの方が素敵♪
足あしアシ
いやいや良い女になったねぇ
水着とかの足よりやっぱミニの足だよなぁ
紳士はミニがお好き!(爆
マフラーの位置がこれまた絶妙で素敵ですなw


まあ、ついでに

歌詞横の画像


なんか、痩せたねぇ・・・
より大人っぽくなったというか
おいら的にはもう少しほっぺに肉ついてた方が好きですけどね