し、仕事が・・・

全社の3割を占めてる客先の仕事がドッカーン!
今日徹夜で準備するから明日から頑張れと言われ今日は早めに帰宅
土曜フル出勤確定
てんやわんやの大忙しw
まあ、自分的にはクレームの情報が入った初っ端から係わってるんで
今週は物凄く忙しかった訳だが明日からいよいよ本格的になり
不眠不休の覚悟が必要となってくるであろう・・・
とりあえず、月曜にお客が状況確認に団体様で乗り込んでくるというので
明日から山場を迎える


大宮・・・行きたかったなぁorz


時が時だけにさ・・・


LLCで総毛立ちたかったよ


でも、今、忙しいけど生きてる気は満開だなw
最近つかんくて
仕事も干され気味だし
娘。長野コンではしゃぎすぎて腰痛めて1週間苦しかったり
腰治ったかと思うと釣りで海に落っこちて足強度にくじいて動けなくなるしと
つかんこと満載だったんで
仕事で切羽詰って忙しくてしんどいけど
ある意味充実してて1日が短い!
しんどいけど心地良かったりするw


ただ、今週は大宮予定してたものの確定はしてなかったんで諦めつくけど
来週は清水の釣船予約しちゃってるんだよねぇ・・・
今の時期は一ヶ月位前に予約しないと中々取れないもんで(^^;
そんで、キャンセルとなるとキャンセル料が・・・
しかも久しぶりの黒鯛釣り!
なんとしても来週末は休める様に頑張っとります!


ついで?(どっちがついでだ?)日曜のチケ昼夜落としたしね!
まだ届いて無いからあれだけど
成田にも行かないで静岡に行っちゃうヲレって・・・orz
いや、良いんです、もう!
握手とかしても語る言葉が無いんです自分には・・・


こうやってさ、日記書きながらDVD見れる程度のキッズくらいが楽しくて良いのかも知れない・・・