青封筒届いた

えーと・・・ところで話題のメロンさんの年越しライブのお申し込みはどこでつか?


まあ、でも、昨日欠席者の話でちょいと凹んだ訳ですが
今度はエルダに美勇伝くるのねちょっと楽しみだわ♪
なんか、最近バイクに乗るとじゃじゃ馬パラダイスが頭の中で流れ出してしまう私は病気でせうか
岡田・・・裕ちゃんに絡んでいかんかなぁ
あの、ゆるーい感じが非常に良い!
娘。コン見るまで美勇伝に対してちょっと食わず嫌いしてた感があるんだけど
いや、凄いです美勇伝ハロプロNo.1のお笑いユニットだと思いました○
Vとかマジで大笑いしたしな、大宮初日とか笑いすぎて苦しかったもんヲレ


と、話戻して
アレだね、合同コンについては情報出てないのね
って事は合同コンにはまだ希望が残っているのか?
期待してるぞ!


裕ちゃんのディナー追加募集とか・・・
うーむ・・・しゃーない・・・行くか・・・行くのか?ヲレ
ギリギリまで悩む事にします。


記念隊のソロDVDもこれかなり欲しいです
とりあえず、なっちは確定なんだけど・・・
かおりもごっちんも欲しかったりします
なぜなら名古屋でほとんど見れて無いという不思議があるからw
ここまで来ると全部セットと非常に悩む所だが・・・
多分一回見て終わりな気も・・・
ベリヲタって大変だったんだなって今更ながらに思います○


あとねぇ、えがお通販の財布
これ、ちょっと欲しい!
ハロショでなんか売ってたか?
先週ちょくちょく名古屋店行ったけどあったんかなぁ?
寂れてた印象しかないが・・・
んで、5種類欲しいっす・・・
なんかね、2週連続、娘。コン行ったせいか
今の娘。見るとキュンキュンする!
現娘。にはかつて無い感じの愛しさを感じるようになってしまった・・・
亀は現場で生きる!
5期見てるとホントにがんばれーーーーーーって思う
なんだろ、こう、不器用ながむしゃらさみたいなものがこう感じられて
良い!!!


やっぱ、オールモーニング娘。ライブみたいなぁ・・・
こうさ、新旧の曲オリジナルに近いメンバーでぶつけ合ったり
意外なメンバーの組み合わせでやったりとかさ・・・
記念隊と今回の娘。コンあわせたみたいなのが見たいです。
1回で良いから
ラブピ→ハピナイの最強コラボで壊れてみたいと思う今日この頃