ついでに・・・

冬ハロ欠席メンバーってマジネタだったのねorz
ホントの10周年だから期待してたのに・・・
タンポポもプッチもないのね・・・
なんだかなぁ
んで、あれだ藤本の件
きついな、ラジオの件もマジネタだったって今日知った・・・
なんだかなぁ
俺はそりゃ娘。は辞めるべきだったと思うし、むしろ判断遅かったと思った人間だが
ソロは別だろ!
まあな、若いのがだんだん力つけてるしエッグやらなんやら売り出したい気持ちもわからんでわはないけど
なんかな・・・やな感じだ
今のハロってまさに弱肉強食の時代だよねぇ
規模が大きすぎて自分で自分を喰らってるようなもんだもんなぁ
ヲタっていう減っていく一方の餌取り合ってさ
ちょっとのミスが命取りになるんだね
凌ぎ削って上にいってるんじゃなくて
足引っ張り合って落ちていってるような気にさえなってくるや
なんかね、
おいらはいつまでこんなのにつきあっていられるんだろういつまですきでいつづけることができるんだろう
なんて思う・・・もう半分位終わってるような気もする