腰痛いっす

土日にはしゃぎまわったつけは
月曜日に真面目に歩くのも億劫なくらい体中痛かった訳ですが
火曜日
つまり昨日ですね
朝起きたら嘘のようにすっきりしてまして
元気そのものだったんですけどね


11月の福知山マラソンに向けていい加減走らないとイカンと
久しぶりに走った訳ですよ
昨日


歩きでなくて走り


無理してまた膝痛めるともともこもないので
程ほどにって思ってたんですけどねぇ・・・


食事療法のおかげで
お盆から7k落ちたんですよ体重
そしたら、なんか、やっぱり
体軽くてねぇ・・・


しかも、娘。コン音源聞きながら走っちゃったもんだから・・・


今日、腰痛くて・・・


月曜よりは全然ましなんですけどね
だって、月曜は会社のみんなにおじいちゃんの様な動きだと言われてましたからねw
今日は
晴れてるし時間もあるけどお休みする事にします(^^;