ハロ事でも凹んだ日

昨日は楽しかったなぁ・・・
今日は体ボロボロで満足に動けない程、楽しかった
んでもね、今日久々にネットとか見た訳さ
・・・昨日・一昨日
なっちも裕ちゃんも現場あるやん(- -;
しかもディープな現場
知らんかったorz
おいらが思う一番の罪は推し現場蹴っ飛ばしてDD現場行く行為なんだよね・・・
もう、おいら、推しがどうとか言うの辞めようかと思います
誰かに言われれば否定しないし
聞かれればやっぱり答えるけど
もう、ヲタ的に語ったりとかやめようかと
ってか、良いですただのライトファンで
ごっちんと亀に夢中だった訳ですから(ときどき岡田(爆))
そんでもってよそ事としては
メロンと℃っていうか、ぼ〜の!のこと考えてたし
なっちも裕ちゃんも頭になかったorz
おわったな・・・ヲレ・・・
11/30どんな顔して中野サンプラザに行けば良いのやら・・・はぁ
凹むわぁ
昨日振込み用紙届いてるの見て喜んだ気持ちが一転、なんか重たい気持ちになってしまった