秋物語

明日から秋物語のはじまりです
が、行く予定無いんです
なんだろう、なんとなく申し込まなかったんだよね
大阪はやっぱ遠いし
池袋っても日曜の夜公演ってのは・・・
やっぱりきつい訳で・・・
ましてや月曜なんて普通に仕事だしね
第一線から引退した今、行ける条件じゃなかったんだよね
どんどん現場へのハードルが高くなってる今日この頃


まあ、でもね全く行く気が無かった訳じゃなくて
09の様子見てって感じだったんだけれども
ほとんど出てなかったし(^^;


あぁ、ついでに
がばいばあちゃん見に行った時に感じたことを少し
まあ、内容はね、評判どうり素晴らしいものだったと思います。
まあ、ストーリー的にもね
でも、なんだ、そこまで感動するストーリーでもなかった気はする・・・正直
それよりも何よりも
会場がめっちゃ良い劇場でさ、共演者も名のある人ばかりだったし
客層もね、ヲタが少数
ってか、やっぱTPOわきまえてる人多いのか見たような顔も結構見かけたけど
みんな普通だったからね
まあ、痛い人も居なくは無かったけれども
ああいう、普通に認められてる現場でさ
しかも、我らが裕ちゃん
主演ではないにしろ結構な役どころだったし
パンフにもかなーり良い位置に乗ってたしね
なんとなく誇らしい気分になったよ


んでんで、ああいう場ってさ、普通あんまり行かない場所じゃない?
裕ちゃんのおかげで経験出来たことって物凄く多いなぁって改めて思った
これはさ、なっちにも言えることだけど彼女達のおかげで色んな経験出来てる事が嬉しくてね
キッズとか確かに可愛いけどやっぱりそういう今までがあっての推しなんで
そう簡単に転べないんですよ現場としてはね
在宅ではコロンコロン転がってますけどねw
彼女達に出会えた感謝の気持ちってのが大きいんだろうなきっと
可愛いとかお肌ピチピチとか言う以前にさ


と、言う面において・・・娘。・・・うすい・・・
今の娘。はね・・・
んーん、もうすぐ娘。コン開幕だってのに
このテンションの上がらなさ加減はなんなんでしょうねぇ
そういえば、みきちゃん居なくなっちゃったんで
今の娘。に握手した事あるメンバーすら居ないんだよね・・・おいら
まあ、現場始まってみてだな
頑張ってくれよ!娘。達!!!


あ、そだ、
愛ちゃん誕生日おめでとう!
いや、マジ、頑張ってください。