Dohhh UPって素敵

Buono!とか可愛過ぎる!
ああいうイベとかのもようあげてもらえるのって凄く良いよね!
しかし、なんてか、Buono!・・・
ホントに可愛すぎ!!!
なんてか、いいわぁ
ハロの企画物ユニットの中で過去最高なんでないかい?
企画物として終わらずに続いてほしいわぁ


しかし・・・あんなイベでもおっきなお友達いっぱい居るのね
・・・はっきりいってキモイな
見てて普通にキモイって思った
感覚が一般化してきた証拠か現場から足が遠のいてるせいか
キモイもんはキモイと!


だがしかーし、10月31日発売ですか?
なんか、握手会とかあったら必死になってる自分が居そうで怖い
その前に裕ちゃんのがあるけどそこで力尽きるかもしれんし先のことはわからんが
裕ちゃんイベすっ飛ばしてBuono!イベ行っちゃった日にゃ
色んな意味で終了だと思います○
両方蹴っ飛ばす可能性が一番高いけどね・・・
どうせ東京でやるんだろうから


うをっと!
先程Buono!最強って書いたけどあくまで企画物としてなので誤解の無いよう・・・
タンポポ・プッチとか別格だから
あ、いけね、桜・おとめも企画物やん!
ってだんだん崩れていく最強説・・・
えーと・・・まあ・・・おいらの中の最強ユニットは
TUNAGI
ってことで!
ここだけは比較するに値しないほど別格だから!