こんこんすげー

まあね、またまたちょっと前のラジオ聞いてたんですけどね
こんこんがなにやら1人でゲストに呼ばれてて小一時間位の番組なんだけど
なんか、すごいなぁって
聞いててね安心できる感じなんだよね
そんで、大学受験の話とかもちらほら出てきて
1日11時間勉強してたとか・・・・・
いやいやいや凄いね、こんこん
今更言ってもアレだけどさ
あの卒業はやっぱりいまだに納得いかないもんなぁ
本当に5期の娘。が見たかったよ
美貴ちゃんが居れば大分話は違ったんだろうけども
今の5・6期なんつうか弱い・・・
個性が無いとは言わないけれども
出してる空気の色が似ちゃってるんだよねなんか
田中とか頑張ってるけど今ひとつなきがするし
どっちかって言うと7・8期に期待って感じだよなぁ