マルコポロリ

なる番組をタイムリーにも拾いまして・・・
見てみた。
あやっぺが脱退当時の裏話をしていたやつで
かなり面白かった。
やっぱり色々あったんだね。
裕ちゃんがさ、デビュー当時付き合ってる人がいて
忙しさに負けてダメになった話も本人の口から聞いた
やっぱりね、年頃の女の子
しかもアイドルと呼ばれる位になる可愛い女の子
そりゃ、色々あるでしょう。
そんなの別に全然構わない
でもね、
それだけれども、アイドルって言うのは夢を売る商売さ
アイドル=偶像
生身の人としての存在を求めてる訳じゃないのさ
偶像としての架空の世界を演じてるものを求めてる訳さ
そもそも、そんな世界にある人のプライベートに付きまとっちゃったり
公言されてないことに興味を持っちゃうバカが居るからおかしな事になる訳だけれども
世間にどでかくああも報じられたらいかんわな
ああ、いいや、機会があったらまた書くわ。
なっちのことがあるんでなんだけれども・・・
あやっぺにしても矢口にしても
そこには娘。と相手に対する愛があったと思う。
今回の訳わかんないスルーには愛も誠実さも感じられない
娘。辞めてソロになった方が良いんじゃねえか?
娘。の為にも本人の為にも!
矢口散々叩かれて今もガンガン叩かれて
それでも矢口の行動は無責任とか言われたりしてるけど
娘。に対して誠実だったと思うし、相手に対してもそう
結果あんな風になっちゃったけどその行動決断はやっぱりおいらは認める。
正しいと思う。
愛する人を選ぶことは決して間違いじゃない
それによって多くの人を裏切り仲間にまで迷惑が及ぶのであれば身を引く
そんな彼女に与えられたペナルティは何故あんなに大きかったのか・・・
まあ、アレだ、美貴ちゃんにはスパッと娘。辞めてもらって
リーダー最短記録を樹立しソロ&GAMで頑張ってもらうというのが
おいら的な希望だった訳だが・・・
だって、アレだ、娘。に居ると亀やら愛ちゃんやら重さんやらもうたくさん目移りして
美貴ちゃんなかなか見れないんで
ソロで頑張ってくれた方がずっと応援できるんだよな
おいらの場合
確かに、ハロモニ@の亀美貴やらラジオでの美貴重の関係を思うと惜しくはあるけれどもね・・・