大縄跳び

見たよ♪
面白かったね。物凄く。
かんなの痛恨のミスで結局負けちゃったけど
久々になんか良い番組だった気がする
ハローらしさ前回でさ
一番古株で足引っ張っちゃってたアヤカ
予選も結局アヤカで止まっちゃったけど
決勝で皮肉な事に一番新米のかんな・・・
なんかね面白かったよ。
それと特筆すべきはやっぱ、よっちゃんかな
あの、リーダーっぷり!
いや、凄いね。
ハローのリーダーだよね
なんかさ、おいらの勝手な感覚なんだけどさ
やっぱ、ハローのリーダーは中澤裕子なのね
んでもさ、キッズとか・・・無理でしょ?
だからさ、裕ちゃんの恐ろしさ知ってるメンバー
エルダプラス卒メン・・・あと5期微妙って感じで
そこを締めるのが裕ちゃんでその下はよっちゃんが締めてくれてるような気がしてさ
それでこそ、裕ちゃんは下の連中に優しい存在で居られるし
上の連中はもうある程度わかってる連中だから裕ちゃんも
なんだ、肩の荷降りたって言うかなんかそんな?
よっちゃんはさ、歴代娘。リーダーの中でやっぱ一味違った存在でさ
言い方悪いかも知れないけど、今までのリーダーってのはやっぱラブマ以前のメンバーな訳で
言ってみればブレイクする前の娘。で裕ちゃんと一緒に踏ん張ってきた連中じゃない?
自然に姿勢が似てきてたと思うのね
んで、まあ、色々あったけどやっぱりよっちゃんがリーダーになってね
ガラッと色が変わったのよ。
もちろんメンバー構成とか色々あるけれども
中澤色・・・って言うかオリメン色(2期含む)が消えたんだよね
俺はそんな娘。を凄く歓迎したし素晴らしいと思った。
それはさ、何よりオリメン色が消えてはいたけど大事な部分
たぶん娘。にとって一番大事な部分がそこに昔のままにあったからだと思う。


あー、んー、ちょいと、あれだ、今日の日記は酔っ払い日記なので朝には消すかも・・・


ん、つまりね、卒メンがソロになったりユニットに入ったりする訳だけれども
裕ちゃんがソロの中澤裕子元モーニング娘。中澤裕子
そして、ハロープロジェクト中澤裕子であるように
よっちゃんにもハロープロジェクト吉澤ひとみであって欲しいと・・・
ん?なんだ?上手く伝えられないな・・・
つまり、個であり軸であって欲しいと
まあ、そんなところです。
書いてる本人も良くわかりません。