終わった・・・ヲレ

今日のGAMコン夜行けなかった・・・
藤本の脱退聞いてから行く気満々だったんだけれどもね
金曜日に突然仕事入りやがった
日曜はほぼ徹夜で仕事になる予定


まあ、今日は休みだったから行けたっちゃー行けた訳だが・・・
徹夜で走って帰って来てそのまま徹夜覚悟の仕事とか
金出して新幹線使ったり高速道路使ったり方法は色々あった
でも行けなかった
行かなかった


手元に残った10列の席が痛い
こんななら知り合いにでもあげれば良かったけどなにぶん
昨日の昼まで行く気満々だっただけに
今日の昼まで迷ってただけに
どうしもしようもなく・・・


まあ、アレだな、以前なら1日の8割以上ヲタ事考えてた自分が
最近バイクや釣りを中心に色んなこと考えてる・・・
まあ、もっとも金無くて何一つ実行に移せて無いけどねw