青封筒

やっと届いた・・・
今、全国ツアー張れるのって娘。とベリエくらいなんね・・・


書いてたら負になった。
と言う事で
王様の耳はロバの耳〜!
ベリエ大きくなったね
それだけ人気あるって事かね
なっちも今期はとうとう東名阪
ごっちんも予定立たず
裕ちゃんに至っては、ショッピングセンター周り・・・
首都圏でやってるタダイベにも係わらず
この前の成田は皆さんポですか?
それとも裕ちゃんのイベに時間割く位なら在宅してた方がましだったんですかね?
固定の必死系約100名+ホントに地元の人ばかり・・・
そんでも、まだ他の卒メンよりは良い立場なのかな?
おいら的には今の裕ちゃんの活動状況嬉しいし
まあ、何せ普通にライブの本数より
握手付きのイベ&DSのがはるかに多いっていう
なっちには絶対に求められないし求めたくも無い状況
なっちにはもっと
娘。・ベリエくらいに全国区でツアーまわってくれる遠い存在で居て欲しかったんだけれどもなぁ・・・
無理か・・・
地方コンのガラガラ祭りじゃな・・・
予想していた恐れてたことがまさに現実になっていく感じだよなぁ・・・
娘。松本コンもガラガラ祭りではなかった物の暴落し放題だったみたいだし
そんななかベリエが全国ツアーだってさ・・・
ベリエ可愛いとは思うけど・・・恨みもなんも無いけど・・・
℃やポもこれからガンガン出てくるんだろうなぁ
世代交代・・・
そんな時期が来てるのかも知れない
キッズから始まったヲタがどのくらいの割合居るんだろう・・・
始まりの大半は娘。のような気がするんだが
いつの間にやらみんなキッズに夢中
今回の青封筒ハロコン日程も入ってたけど
なんや、あんまり頑張る気せん
もう、いい加減多すぎるだろユニット
冬はかおりが削られたけど今度は裕ちゃんか?
んで、ベリ+℃増曲?
充分ありえる話だよなぁ・・・
もう、ほんとにキッズ以下と別けてくれよ
もう充分じゃねえか!
娘。と梨華ののエルダにくれよ


今、一番不安な事は
娘。ラスト
よっちゃん卒コン
前座でポとか・・・
そんなことあったら全力でポ叩くぞ!
紺マコの時はまだ本当のラストじゃなかったから・・・
でも、アレだってやっぱり・・・
限られた時間しかないのに余計なことするなとゆいたいです