やっぱり地方コンっていいよね

地方コンの良さ。
みんな娘。が大好きだってこと
だーってほとんどみんな遠征してくるんだぜ!
嬉しいよね
松本なんてアクセス悪くて大変なのに
多分会場の大半が遠征組
地元組にしたって多分普段遠征してる奴等ばっかだよなぁ
たまたま地元に来たから行ってみようかなんて思う奴なんてほんの一握りだろ?
帰り道車運転してたら前に新潟ナンバーの奴が居て信号待ちで近づいたら
カレーDVD見てやがったw
嬉しかったや♪
思わず、ずっと車間詰めて後ろからDVDの様子見ながら走っちまったw
何回も見てるからどの辺りの曲かわかって面白かったや
こっちはこっちで8ビートの音源流してたし
まあ、後ろにピッタリつけられて走られた相手は良い気持ちしなかっただろうけどさw
んでも、アレだね。
関東の人で遠征なんかしないって言ってる人多いけど
まあ、ありえない事だけど地方でしか公演しなくなったら来ないのかね?
もしくは地方に転勤になったりしたら辞めちゃうのかね?
あと、関東で遠征しないって言っててDD名乗ってる人多いけど
その人が地方に住んだらどうなるんだろう?
地方のDDほどキツイもんないからねぇ・・・
やっぱ、辞めてくのかねぇ?
日本中が娘。沸いたあの時代、大好きだって言ってた人が辞めていったように・・・
まあ、例え話してもしょうが無いね
おいらも、実際きつくなってきたし
SSAは何らかの区切りかな?と思う事もしばしばあるしね。
移動距離150k以内にしか行かないとか
裕ちゃんだけに絞るとか
なっちのソロコンだけに絞るとか
そんな具合になるかもね・・・
あるいは海と風の中に還るとか・・・