やっぱり娘。がすきなんだなぁ

もうね、やっぱり娘。好き!
卒メンそして今は芸能界から離れちゃったメンバー含め
全てがあって娘。なんだよね、おいらの中では
松本コンめっちゃ楽しかったわぁ
夜公演6列ってのもあって
ちょっと気狂ってたよね、おいらw
ホント楽しくてさ
このまま、なっちも裕ちゃんも蹴っ飛ばしてモーヲタに戻ろうかと一瞬思っちゃったくらい・・・
いや、一瞬ですよあくまでも(^^;
それに、やっぱり各現場求めてるものが全然違うしね
また、ほら、今回はね
1人で ちゃもーんとしてる時間がほとんど無かったし
何よりテンパッてる時にそれをわかってくれる人の存在
同じ温度でテンパれる仲間の存在ってやっぱり大事だなぁって思った
でもさ、もう失ったと思ってたそんな感覚
思い出しちゃたら辞められなくなるやんねw