いやいやいやいや

ハロモニゆゆたん満載!
昨日の今日でこれですよ
加速し続けるゆゆたん熱
まいった、まいった、ゆゆたん可愛くてしょうがないっすw
んで、今日のプッチゲームはちょんまげポニテカチューシャオンパレード
いやいや、まいったまいった
普段スルーしかねないコーナーがこんなにも楽しいなんて
まずはやっぱり裕子先生
前掛けがかわゆいゆゆたん♪


んで、お願いポーズのさゆれいな

さゆのカチューシャが素敵
れいなはやっぱ両結びの方がおいらは好き


んで、愛ちゃんとかめ

かめカチューシャ
かめ髪のびたねぇポニテ亀復活すんのかなぁ
そして、ポニテと言えばやっぱり愛ちゃん


おいらやっぱ愛ちゃんはポニテが良い!


んで、特筆すべきはみきちゃん

あんま、良い画キャプれなかったんだけれども(^^;
やっべ、すっげ、かわええ・・・
基本ポニテにさせたらかなり推すよね!


まあでも最後はやっぱり


指揮者ゆゆたん、ってかこれは裕ちゃんか
良い!良いです!
やばいね・・・裕ちゃんにメロメロんなってるなヲレ


いま、おいらはなっち推しだからとか言い張ったら
ゆゆヲタなちヲタ両方からぶっ飛ばされそう(^^;
でも、まだ転んだつもり無いです・・・なち裕推しですから