一歩一歩でしか

進めない人生だから立ち止まりたくない


23時過ぎに帰ってきて何かをするって非常にしんどい
んでもねぇ、怠けた時間を償うにはやはり時間でしか償えないもので・・・
若い頃はそりゃ無茶もきいたし授業中寝てりゃ良かったからなぁ
人生のターニングポイントにさしかかった今
やはり、怠けた時間を償えるのは時間でしかなくなってきている
でも、今日は何とか頑張れた
裕ちゃんの言葉が胸に残っている以上頑張れる
きっと、習慣になってしまえば今の十分の一も苦にならないんだろうなぁ
二十歳までの10年間伊達に新聞配ってた訳じゃないんでその辺は承知してるはず
習慣になるまでが大変
習慣になるまでゆゆたん効果は持つや否や・・・


日記は大分習慣づいて最近苦でなくなってるからねw