いや、もう、本当に幸せ!

今日のDSは本当に素晴らしかったな!
ぶっちゃけ開演前はいまだかつてない程最悪だったんだけれども
そんなの吹っ飛ばしてあまりある程素晴らしかったさだってこれが、登場でいきなりホワイトラブ
まあ、おいらはスピード流れのモーヲタなんでね
しかも、スピードの曲のなかでもBEST3に入るくらい好きな曲
しかも、席2列目!
裕ちゃん白衣裳しかもミニ何もかも素晴らしすぎて一瞬息するの忘れてたW
みんなは手拍子してたけどおいらはそれどころじゃなくて
じっと聞き入ってた
ああいう、こう、なんて言うの?歌いあげる系の曲というか強くのびていく感じの曲って
裕ちゃんの声にあってるというか声の魅力が最大限に引き出されるというか
サビでは鳥肌たちまくり
んで歌の後にこの曲を聞いてた頃の思い出
愛の種の手売りようのサイン書きながら聞いてたってとっても思い出深い曲なんだって聞かせてくれた
こういう話うれしいよね♪あと、あれだ!
レベッカのメイビートゥモロー
裕ちゃんはさやっぱ同年代つか一個しか違わんから
そういう選曲とかほんともう、ドンピシャ!!!
これもまた素晴らしくて
ホワイトラブだけでもうお腹いっぱいで満足しきってたんだけど
もう、もう、やばかったです
鳥肌全開
正直今回期待してたのは
聞きたいこと
FCイベで聞けなかったしねそれだけ聞ければ良いかなぁ
なんて思ってきたんだけど
ノローグの進み具合から
ひょっとしたら無いかもなぁ
でもホワイトラブとメイビートゥモローだけで十分お釣りがくるなぁ
なんて思ってたら・・・
キタよコレ(T_T)
ノローグ絡みじゃなくて特別に
なんかもう泣けた
裕ちゃんも目潤ませて歌うんで・・・
2列最高!!!
おいらは2列が好き
一列目は緊張し過ぎて訳わかんなくなるし歌いあげてる時の目線がこの辺りにくるから誤爆天国なんですもの♪
あとさ、通路歩きあるじゃない
そんときもう真横で立ち止まって歌ってくれてて
少し斜め後ろから手を伸ばせば確実に触れられる距離に居る裕ちゃんを幸せイッパイで眺めてました
したらば、したらば、次の場所に移動する瞬間クルッて振り返って少しかがんで満面の笑顔
高さがおいらの目線とドンピシャリ!
距離にして30?いや50cmくらいか?
確実に歌ってる裕ちゃんの笑顔一人締め!
握手以外でこんなに近いの初めてだったし
その瞬間裕ちゃんの香りがワッてきて
もう、もう、もう、もう、もう、言葉になりません!あと、あれだ
握手のとき
今回思いきってマラソンに挑戦すること告げて
良かったら励ましの言葉ください
って言ったら
体に気を付けて、無理をしないで、ちゃんと練習して挑んでください。
頑張ってください。
って!
凄くちゃんと言ってくれたの
頑張ってくださいの一言しか期待してなかったから
もう、うれしくてうれしくて
握手のおしてる時間のなかでさ
スタッフの有難うございました攻撃もなんのそので
ほんと嬉しかったです!
もう、時間ないけどちゃんと練習します。
今回走りきれなくても走りきれるまで挑戦しつづける勇気もらいました。