あいぼんカムッ!

某糞雑誌のあいぼんネタでお祭りだったねw
書きたい事は色々あるけれども
なにぶん明日の広尾があるんで軽めに・・・
あいぼん・・・早く戻って来いっ
出来ればよっちゃんの卒業の時に
4期みんなゲストで来てさ
現メンから勢ぞろいしてる卒メン4期のもとへ渡っていくような演出も良いんでないかい?
こんこんがみうな・あさみの卒業に出た前例が出来たから不可能ではないかなぁなんて・・・
まあ、理由が理由だけによっちゃん推しやこんこん推しからすればとんでもない話かも知れないけど
むしろふざけんなっ!って言われちゃうかもしれないけれども
この時期にこういった報道があるとさ
そういうシーンがとても見たいと思ったり・・・
かおりの時はさ・・・
・・・だったじゃない?
本当においら的には残念だったし
あの件で一番の・・・なんていうの最悪の場面だったからさ
かおりやかおりヲタに申し訳ないような気がしてたし
って、昨日も書いたけれども
しがないファンの1人でしかないおいらがそんな感情持つ事自体まぁ、なんと言うか・・・
な訳だけれども・・・
それでもやっぱり・・・
そんなことより何よりもかおりの卒業の時に居るはずであったなっちが居なくて本当においら自身残念だったからさ
まあ、そんなとこ・・・


つかね、なんだろうね、未成年者の喫煙ってそんなに悪い事なんか?
大体にして日本の法律って過保護すぎんじゃねぇか?って
最近凄く思う!
受動喫煙何たら?
受動喫煙したくなかったらどっか他行ったら良いだけの話しだろうが!
体に悪い事が証明されてる?
だったら、麻薬と一緒で全面禁止にしろよボケ!
それ、半分以上税金とっといてあの扱いなんやねん!
その税金はみんなの為に使ってるんと違うんか
煙草吸わない人のためにもよぉ
したら、その税金分迷惑料だと思って我慢しろ!
ってか、迷惑に思うやつがどっか行け!
多少なりとも金出してもらってる奴が逆の立場で文句言うな
つか、そんなにアレだったら煙草全面禁止の運動でもしろ
えーっと、話ずれたな
そもそも、飲酒にしても煙草にしてもさ
大きなおせっかいで
そういった習慣性のあるもので体に悪影響を及ぼすものを
未成年のうちから摂取すると
未成年故の精神の甘さからそういったものに溺れ易く
成長段階なだけに体への影響も大きいからって事で出来た法律だろ?
大きなお世話だと思うけどな・・・
報いを受けるのは自分だし
精神的なことを言うのであれば
幾つになったってガキな奴はガキなまんまだしね
法律であんまりガチガチやるより
もっと自己責任の負荷を大きくするべきだと思うけどな
例えばバイクのヘルメット着用とかシートベルトとかチャイルドシートとか
そんなん、なぁ
まあ、事故って言うのはさ、相手があるもんだから
相手にしてみりゃ骨折で済んだところヘルメットかぶってないがゆえに死にでもしたら
って話だろうけど
そしたら、罰金とか点数とかそんなペナルティじゃなくてさ
そういう自己防衛にかけてた場合相手の責任50%減にいや、90%減くらいにするとか
もしくは、死んでもおかしく無いような格好で交通という戦場に向かうような奴は
歩道橋から車道に飛び降りる自殺者と同じ扱いで良いんじゃねえの?
そのほうがずっとヘルメットおよびシートベルトの着用率高まるんで無いの?
自分が痛い思いして更に金払うとか
そんな制度があっても有りだろ!
くだらねえ!
スピード違反とか飲酒運転とか駐車違反とかね
それによって人に害を及ぼす行為には罰則は必要だと思うけどね
なんかめっちゃめちゃ話ずれたけどまあ、そんなとこ。