君が代

裕ちゃんサッカーの試合で君が代歌ったんね
おいら、基本仕事から帰ってすぐに日記書く人間なんで
情報が一日遅れになるんだけれども
この情報知った時
なんか凄く誇らしかったや
まあ、おいらはしがない1ファンなんで誇らしく思うのもおかしなもんですけどねw
そんで、次に思ったのが
裕ちゃんめちゃめちゃ緊張してたんだろうなぁとか
音程とかテンポとか大丈夫だったんかなぁとか
ほら、裕ちゃんて緊張が声にまで表れちゃう人やんねぇ
声震わせながら歌ってる裕ちゃんよく見るもん
そういう時に限って微妙に音外してたりさ
んで、今日は帰って来て早速
いつもお世話になってる白金さんに行って
案の定上がってたんで早速見させていただきましたm(_ _)m
いやいや、思った通りガチガチでしたね
見てるこっちが緊張したや
低音部でちょい声震えて聞こえたけど
思ったよりちゃんと・・・
良いね!裕ちゃん!
今年の裕ちゃんは全速力で走ってるな
そんでもってその走り方がさ
俺らファン不在な感じじゃなくて
すげー俺らの事大切にしてくれてるのめちゃめちゃ伝わってくるから
俺らもめちゃめちゃ嬉しいしついていける
俺らの目の前から姿を消さない限り