1人上手♪

かねてからの命題であった1人焼肉に行ってきました
ほら、東京の人達って結構1人で焼肉屋入れちゃったりするらしいでない
ラーメン屋とかファミレスって普通に1人で入れるけど
焼肉屋となるとちょいと抵抗がありましてね
んでも、普通に入れる人が居る以上負けたくないしw
んで、最近ちょいと鬱気味でやることなすことつかんし
人の輪の中に居ても孤独だったりしてたんで
よし!じゃあ、とことん落ちてみようなんて思って・・・
んで、挑戦してみた
中学だか小学校のとき初めてラーメン屋入った時とか
初めてパチンコ屋に行った時の気持ち思い出したなぁ
久々に味わう初めてのドキドキがちょっと楽しかったw
んだ、やっぱ、一番緊張したのがやっぱり注文の時
握手会の時みたいに声がちっちゃくなっちゃって
緊張してんの丸わかり状態だったやw
長野みたいに田舎になると焼肉屋に1人で来る客ってあんまり居ないのか
おいらの緊張がうつったのか店員もいささか緊張してたように感じられた
気のせい?
まあ、飲み食い始めたら別に普通だったなぁ
まあ、それなりに楽しい経験だったんでないかいw