成田とか・・・(^^;

今週末のディナで怒涛の現場が終了し
春物語はずれたから次は松本の娘。かぁ
なんて思ってたら・・・
成田でうららイベとか・・・(^^;
うららのリリースからどれくらいたってんねん!
いや、まあ、なんと言うか・・・
裕ちゃん頑張るね
中澤裕子っていやあ
天下無敵の国民的アイドル真っ盛りのモーニング娘。のリーダーですよ。
いまだにバラエティなりちょくちょく出てるしレギュラーだって持ってるし
知名度は十分なはず・・・
そんな裕ちゃんが成田のデパート?
ん?今度はどうなんかちゃんと調べてないけど
多分そういった場所で握手会って
裕ちゃんの歌に対する思いがめちゃめちゃ伝わってくる気がして
とっても嬉しい
久々に出たCDだもんね
歌手だもんね
定期的にリリースできるメンバーと違って本当に大事な曲だもんね
俺らも本当に嬉しかったけど
ここまで大切にしてくれるとファン冥利に尽きるよね
何をどうしたってやっぱりおいらは歌手中澤裕子が大好きなんだよ。
そしてここまで真摯に歌手としてこだわってく姿勢に
そんな裕ちゃんが本当に裕ちゃんが好きだなぁって思います
そういえばこの前、結婚しても仕事は続けるつもりでいるってこの前言ってくれたし
今まで両立できんとかいってたから心配してたけど
この言葉聞けて本当に嬉しかったし
まあ、裏を読めばそろそろ現実的になってきて生まれた言葉かななどとも思いますが
その言葉を聞いた以上、歌手中澤裕子のファンとしては心置き無く応援出来るというもの
ドンと来いです。
まあ、なんか変な文になっちゃったけど
うらら・・・本当においらにとっても大切な曲になってきた今日この頃
いくぜ!成田!!!


成田かぁ・・・遠いなぁ・・・
しかも、日曜かぁ・・・月曜半休かなぁ・・・遠いなぁ・・・
裕ちゃん現場はチケ代より交通費が気になったりw