西の空に赤い上弦の月

会社帰りの西の空に赤く大きな上弦の月が浮いていた。
今日の月齢は7.9・・・上弦
赤い月は苦手・・・


家に着くと大きな青封筒が届いてた。
まあ、ネットで大まかな内容は知ってましたけども
ゆゆたん北海道ツアー キター━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
いきてーーーーーーー!
でも・・・102kってorz
き、きびしい・・・
どうするかなぁ・・・
なっちSDS回避するからなぁ・・・こっちも回避か?
なっちIN北海道ツアーなら無理してでも行くけどな。
裕ちゃんで北海道っていってもなぁ。
ハッΣs- -)
モータイ卒業の地か・・・
まさかな、行かないよな。小学校・・・。
まあ、そんなところ行かれたら激しく負け組みという事で
とりあえず、回避の方向で・・・(^^;


んで、あとは、
クリコンキター━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
今年も6公演か・・・
んで、ついにイブ!ドンピシャがある!
ま、横浜だからな・・・などと邪推などしてみる・・・
いずれにしろ目指せ皆勤賞!!!
そういや、クリコンは今の所皆勤賞やわw
土日だけの設定だから会社休まんで済むし・・・
長野→名古屋→横浜→長野の△移動・・・結構辛いけどな
楽しみ楽しみ〜!


(s- -)・・・なっちの秋コンはまだでつか?


さて、

昨日に続きしょゆたんうp!
アップバージョン
わぁ!って感じか?
裕ちゃんの口あけて舌見えてる写真てなんか幼く見えて可愛いにゃっ!
中指のリボンの指輪もネイルももう完全に
少女のやうなゆゆたん=しょゆたんやねw
んで、ついでに・・・
北海道ツアーのチラシの裕ちゃんこの時の写真やねw
胸に一杯希望がつまってそうだけど・・・
ハロプロ上げ底チャンプはいったい誰なんだらう?