夏だねぇ〜

ネットに荒らしが多くなって
各ロダが閉鎖や引越しに追い込まれ・・・
なにが、楽しいんだか・・・ハァ
叩かれネタの多い推しを持つとそれなりに被害もある訳で・・・
もう慣れたけどもね・・・だいぶ・・・


まあ、それはそれとして
今日はロンハーにゆゆたん出てたねぇ。
最近TV出まくりだから嬉しいやね。
それ程見せ場がある訳でないけど眼鏡ゆゆたんきゃわきゃわ!

お題は「何で女性は携帯を見るのか?}
と「その気も無いのに触ってくるのはなぜ?」


携帯の話は私は絶対他人の携帯は見ないっていつも言ってるもんね。
あんまし、出番無かったけど、まあ良しと・・・
触るのに関しては、何気に触ってしまうってゆってたな。
(s- -)・・・ふーん、そうなんや、裕ちゃんて
なんて、ちょいとまた裕ちゃんを知りました。
うむ、なかなか良い番組!
ロンドンブーツ大ッ嫌いだったおいらが最近そこそこ見れる様になったのはまさにゆゆたん効果だな。


そうそう、で無くて・・・
来週!
圭ちゃんとアヤッペも登場!!!
いや、かなり期待!期待!
アヤッペTV出てるけどさ、ハロメンと絡むことあんまし無いからなぁ。
いや、楽しみです。


最後にしょゆたんうp

33の物語のゆゆたん!
これ、めっちゃかわいいよねぇ。
珍しく推し以外の人から、可愛いの評価頂いた1枚
こう、裾をもって「どう?」って感じで
腰のリボンも可愛いし・・・
(s- -)・・・こんなプレゼント欲しいわぁ
裕ちゃんて赤似合うよね!