特に書くことも無いのだが・・・

今日の巷の話題は亀田くんだったかな。
実際試合の中継見てなかったんでなんともだけど・・・
何処だかで誰かが言ってた行儀の悪い小僧がヒーローになってしまうのはなんとも
って言葉が印象に残ったや。
そして、昨日のおいらはというと、亀田君見ないでラオウ昇天させてましたとさ。
祝!SE初昇天!


話し変わって、最近某所からセクシー女塾頂いてまして・・・
毎日見てる訳ですが・・・
ごっちんショートコーナー・・・
視聴者をかなーりもてあそんでくれてるわけですが・・・
結構タイムリーにかぶってくるとめっちゃ嬉しかったりw
まあ、例えば、大あくびした後に「今、あくびしてたでしょう」
なんていわれた日には・・・妄想爆走でございます。
そーんな事で幸せ感じられるおいらって幸せな人間だと思います。


よいしょ!

今日はDSゆゆたん!!
おいらが始めて目を見て握手出来たときの衣装だや。
ポラでは腰の辺りまでしか写ってなくてミニだってわかんないんだけど
この写真だとぎりぎりミニだってわかるやね。
足は裕ちゃんの魅力のおっきい部分だからもっと積極的に出して欲しいやね。
へそフェチのおいらとしては裕ちゃんのおへそも見たかったりするのだが・・・
むりぽ・・・
さすがに06ハロパ組のようにはいくまい・・・