05年

05年5月8日

まあ、なんつーかガチガチやねぇ
つっぱってポケットに手突っ込んでみたもののベルトおかしなことになっちゃってるし(^ ^;
まあ、初の2shotってか3shotだけれどもしょうがないよねw
UP121202



05年6月18日

なっちのふれあいコン飯能蹴って行った初めてのバスツアーだねぇ
そういえば℃結成ツアーだもんねぇ
℃も大きくなたねぇ
おほほほほぅとかやってたよねぇ
ま、そんなことはどうでも良くて
神ツアーだったねぇほんと
誕生日を迎える瞬間をキャンプファイヤーで一緒に過ごすとか
DVDにガッツリ晒されたのも良い思い出w

写真も2回目だったからなんとか笑えてるしねぇ
なんつっても手つなぎだもんねぇ!
しばらく壁紙になってた1枚ですw
UP121202



05年8月12日

初なっちCDS
いやまた、これカチカチですなぁw
一応なっち一推しだったんですよ!この頃
裕ちゃんもガッツリ好きだっただけで・・・
しっかし・・・まっしろですねw
UP121202



05年8月28日

なっちハワイツアー!
初ハワイ・・・楽しかったなぁ
また行きてぇなぁ・・・
あぁでも一人で行ってもあんな面白くないやね

そこそこ満足のいく感じで撮れてるよねぇ
満足満足
あぁこのツアーのDVDだかハロモニだかでも確かさらされてたなぁ
「いただきますっ!」ってw
UP121202