FNS歌謡祭

ちょっと前の話になるがFNS歌謡祭について

そもそも、生放送で4時間越えの番組とか
見る気まったく無かったんだけれども

今年は我が軍から3組も出場と聞いて
慌てて録画した訳です・・・
正直興味ない連中に費やす時間は嫌だからね
生では絶対見ないよ

orz
早とちりでしたねw

んでも、なっち・森高・中山美穂
間違いではなかった!

特に中山美穂はおいらにとって特別
それなりに推し変してきたおいらにとって誰が一番って言われたら確実にミポリン


でも、正直な感想
ガッカリだった・・・
全然ダメ!なんだあれ?
歌い手として生きていきたいって
ブログ炎上させたのは何だったの?
そして、即消しだったよね・・・当時
正直電波に乗せるレベルじゃ無かったよね
当時のライブVTR今でも持ってる
でも、VHS再生できる機器はもうなくて・・・
いま、すっげぇそのVTR見たくてしょうがない

でも
本人も自覚してるみたいだし
歌の世界に復帰しようとしてるみたいだから
その辺りは大いに期待!!!
ライブなりCDなり
今の感じだったら速攻切るけどな

それなりの物見せてくれたらガッツリついてくぞ!
ハロ裏切ることになってもな!


ま、置いといて

森高は安定
好きなだけで思い入れは薄いからそんなもんかもねw


なっち
結局出番・・・なんちうか・・・
さみしい感じだったけれども・・・

でも、なんだろ?
メインで歌ってるわけでもないのに
思いが こう なんか・・・
伝わってくる気がして

良かった!

ちゃんと なっち一人での歌も聞きたかったけど
正直期待以上の物見せてもらいました!
光へ
とかマジ生で聞きたくなったわ・・・