先行チケ

12月度のチケ申し込み開始のお知らせ

ま、さまよえるベリヲタとしては長野にでも来ない限り申し込む気ねぇよ

なんて感じで
そろそろJuice=Juiceあたりライブハウスでまわって来ても良いんじゃねぇかと期待して覗いてみました。

今回の申し込みは
ひなフェスと娘。ホールツアー

あぁ、今回もスルーかぁ
なんて思いつつ

娘。ツアーにホクト文化ホール含まれてんじゃねぇか!
意外すぎて一回見逃して
なんで新潟あんのに・・・なんて思ったほどだわ

つか、ホクト文化ホールになってから来たことあったっけ?
基本ハロ事でしか動かんから
おれ自体 長野県民文化会館時代の印象強くてね
見逃したw

をおっ!これは絶対行かねば!!
などと思ったが

日程が3/26(土)

ん?たしか3月は一週目以外全部熊井ちゃんCDSが入ってたはず

被ってたらCDSぶっちぎる?15kどぶに捨てる?
どうする?

なんて覚悟で日程確認

・・・熊井ちゃんCDS
3/27(日)だった!

いやぁ、あぶねぇあぶねぇ
ちょっとドキドキだったやw


さて、次の問題
基本もうずっと娘。現場なんか行って無いから・・・
ついていけるとは思わんし
まあ、ナルチカは去年長野来た時行ったけれども地蔵だったし
見たいだけならファミ席のが良いんだけど
地元枠で昼夜どっちかは良席期待できるかもしれんし
そのチャンスを一つ削ってファミ突っ込むのも・・・
いづれにしても一回はファミで見たいから
前の週の八王子も突っ込む?

いやいや前の週は大阪でCDS
ま、土曜八王子 日曜大阪って手もある
問題は土曜の八王子は初日だってことだな・・・

ま、土曜 八王子 昼夜ファミで突っ込んで
長野は昼夜一般で突っ込みますかね?


・・・3/21(月) 熊井ちゃんCDSで東京だし
ついでに3/19・20のひなフェスも突っ込んどっかなぁ・・・


しかし、娘。長野でホール出来るほど復活してきたんだねぇ
いや、嬉しい限りです♪