当日券受付

熊井ちゃんのBDイベの当日券受付日でした

2公演中1部しか当たってなかったので
2部の当日券ほしかったんですけどねぇ
14時開始じゃどうにもこうにもw
特に今日はこっそり抜け出して・・・とか出来ない仕事だったんで
諦めました

ま、でも、ベリ活動休止以来初めて俺らの前に立つ熊井ちゃんを見れる
1部に当たってる分だけありがたいと・・・

嘘です、2部行きたかったよぅ〜!
1部とか、こういうイベじゃ公開リハーサルみたいなもんだもんなぁ・・・

せっかく平日に休みとって行くのに・・・
会社終わってからいけるような地域的ぼんぼんじゃないねんぞ!


そいや、平日イベで片方しか入らないのって初めてかも
大抵1公演しか当たらないから必至で当日券取りにいってたもんなぁ

あぁ、そういえばみや以外でこういうイベ行くのも初めてか!
一応BDイベだけは遠慮してたからねぇ

ま、でも、早く終われる分割り引き時間内にSUPER ANGEL入れるから
それはそれでアリか?

ひっさびさの遠征ひっさびさの新宿なんでね
羽伸ばしますかねw



・・・それでも、熊井ちゃん二部とは比べ物にならないけれどもね
M-LINEてこういうのDVDとか出るんかなぁ・・・