ラテ

ダイハツ行ってきました!

これくれ!言ってきましたw

結局ラテです。


なんか前のオーナーは点検パックみたいなの入ってて
半年毎に真面目に点検してたっていうし
試乗した感じも悪くなかったしね

ま、でも、オートマ特有のヌルヌル感や坂道での非力感はあったけどねぇ
許容範囲かな?

ほんとうなら58万のところ40で良いですよって言ってもらったけど
なんつうか、中古車だしね
本当って何が本当?っておもったりもしましたけど・・・

来週にはアルカディア号ともお別れです
ダイハツ行く前はなんかドキドキして切ない気持ちにもなりましたが
しょうがないですね

裕ちゃんや千奈美がよく言ってた
始まりがあれば終わりがある
終わりがあるからまた始まりがある

ラテは内装ずいぶん綺麗なので今度は禁煙・土禁・禁作業着車にするつもりです。
ま、今のうちにネイキッドでたっぷりタバコすっとこ
おいらの喫煙場所の8割が車内なんで
これを期に禁煙出来るかもしれないしねw
する気無いけどw