SAO

今更ながらSAO見てる訳だが・・・
なかなか

がっつりヲタのヲレだけれども
ゲームってあんまり馴染みがないので
どうしてもあんまり興味持てなかったんだけれどもね
アクセルワールドも最後の方めっちゃつまらなくなったしね

SAO面白いね♪
ファントムバレット編まで見たけど
おもろい!
ユメセカイが神格化されるのわかるわぁ
8月には生で聞けるかな?
SAO見た今だと多分感じかた変わってると思うから
是非生で聞きたいねぇ

いままで戸松キャラだと
ナギとあなるが群を抜いてたけど
アスナも仲間入りしました♪

あぁ・・・
あなるで思い出したけど
俺ガイルの戸松うっぜぇ〜w
あなるっぽいキャラだけどめっちゃうぜぇ
おもろいけどねw

・・・俺ガイルにおいてなぜこうもスフィアメンの扱い悪いのか
おれ俺ガイルもスフィアも大好きなんだけれどもなぁ・・・

つか、俺
体力落ちたよなぁ
オールで一気見しようと思ってたけど
寝落ちで3回に分けて見る始末・・・w

レンタルではまだ最終巻まで出てないみたいなので
次の章はそれ出てから見ることにします