恐竜公園

長門消失
今回は恐竜公園ですか
まだ現存するんか?
出来たの俺が小学生の時やぞ
たしか入場無料だった気がするが
ちゃんと整備されてんのかなぁ
つかそもそも
あそこ夜入れたっけ?

ま、なんつうか
そこはファンタジーかw
あんなに☆見えんし(^_^;
夜行ったとしたら☆より夜景のスポットだよなぁアレ

いろいろな思い出のある場所だよなぁ
叔父のカメラで初めてシャッター切った場所でもある

10年くらい前に姪っ子連れてったこともあったなぁ

中学の頃はみんなでチャリで行って遊んだっけなぁ
今思えば集団デートみたいな感じだったなw

あぁ俺にもそんなリア充な時があったのね?
今からは想像出来んな

なにより女性と一緒に行動している自分が想像出来ん!


つか、今回で長野編は終わった訳だが
こういうSPな扱いより日常の舞台になってた方がやっぱ聖地感でるよなぁ・・・
北高前の坂歩きたいぜ!


今までどこが消失してんねん
とか思ってたけど
来週からいよいよ消失するみたいだね長門
期待度UPUPですなぁ♪