4時起き

最近ずっと4時起き
基本目が覚めてもすぐ行動出来ず
1時間くらい布団の中でTV見ながらうとうとしてるんですけどね
今まで5時くらいからだったのが
最近は4時
つか、TV地上波5時からだからそんな感じだったんだけれども
最近BSでOha!4やってるの知って毎朝Oha!4見てます。
加藤多佳子目当てで見てます。
ファン目線で見てる訳ではなくハロヲタ同志目線で見てます。

つか、Oha!4
ハロ取り上げてくれる率高くて好きです♪

今日もアンジュの武道館取り上げてくれてたしねぇ
朝からハロメンみるとテンション上がるわぁ

Oha!4⇒めざましが習慣になりつつあります。


で、会社から帰ってきてから
おはスタとチャージ730チェック
どんだけ朝番組好き?
ま、チャージ730は火曜と木曜しかチェックしないけどね