℃ ナルチカ長野

今日は長野での℃ナルチカ
ま、せっかく長野に来てくれるんだから行くわなぁ
スタンディング嫌いだけど
124番とか微妙な数字だったけど
行ってきました

ベリなき今一番好きなグループになるのかねぇ?
4月頭にJJのナルチカ長野であるけど多分この番号なら捨ててるから

さすがに3桁だと前狙う気はなくて
柵付近狙い

うまいこと柵二列目女限境界に入れたんだけど

前の連中シャツにコートとか
サラリーマン風だったし、こりゃぁついてる!とか思ったんだけれどもねぇ・・・

開演直前にコート脱いだら腰にリウム連装

あぁ
やばいなぁって

予感的中orz

高輝度バルログですよ


ま、でも、推しが歌ってる時以外は消灯してたから有りは有りだけどねぇ
マサイされるよりはマシ!

でも、明らかにテンション削られたのは確か


あと、抽選会でのヤジが非道かった
ナルチカ常連組ってそうなんかね?
なんか、うちのとこにもいたけど
接触厨ってのか?
会話聞いてると
俺たちはメンバーと通じ合っちゃってるだぜ
みたいな雰囲気
色々アピールしてメンバーが反応してくれれば
やっぱりな
反応しなければ全体の演出を考えてあえての無視とか思っちゃてるんだろうなぁ
幸せだねw

推しの抽選が℃ヲタでもなく他グループのヲタに当たって
その気持ちもわかるけど
でけぇ声で「ただの腐れDDじゃねぇか!」とか叫ぶとか・・・

ま、空気読まずに「推しは誰ですか?」って聞かれた時に他のグループの娘の名前あげちゃう当選者も当選者だけどもね
でも、まぁ、そこは推しへの忠誠心だよなぁ

ま、ヤジった奴が℃以外の単コン行ったことが無いって言うんならわかるけどね
関東の奴みたいだったし


ずーっとずーっと℃は長野来てくれなかったんぞ!
隣の群馬・新潟にはちょいちょい行ってっても
やっと、℃が初めて長野に来てくれて
他のグループが一推しでも
ハロが好きなら10年以上かけてやっと地元に来てくれた℃に対して現場に行ったからって
「ただの腐れDD」扱いされるとか
多分当選者も当たりたくて当たった訳じゃないだろうしね


チーム℃の美談はラジオとかで散々聞いてるだけに残念だった
バカは何処にでもいるんだなぁって
そういうバカほど常連として現場腐らしてくんだなぁって



ライブ自体はすげぇ良かったですよ!
ただ、眩しかった
後ろからのライトいらなくね?
目くらましでメンバー見えんじゃん!
あと前述の高輝度サイね
ま、この2件で2割方メンバー見れなかった訳で

あぁ、良かった事書くつもりがつい(^ ^;


℃はやっぱみんな可愛いしスタイルも良いなぁって思いました♪