雑誌

久々に雑誌なんか買った

左のsmartは普段ならぜってー買わねぇ雑誌
みやがインタビューで嫌いな男性のファッションとか言ってるってブログに書いてたので一応・・・
てか、立ち読みですまそうと思ってたら
いらねぇおまけ付きで立ち読み出来ない仕様だったんで仕方なく購入

靴汚かったり清潔感がない人がNGだそうです。
あと、クラッチバックだったりゴテゴテアクセサリーだったり
ホスト系も苦手だとか

ま、知ってたけどねw

そこに昔は髪の毛ガッチガチに固めてる人とかもあったけど
ボサボサにしてる人になってたなぁ
いっつも現場ではガッチガチに髪上げてるんで少し救われた気がしますw


右は上記雑誌探してて偶然目に入り即買!
レジでお金払うときにびっくり!
1400円もしやがんの・・・
ま、でも結構ボリュウムあったしOKかなぁ・・・でもたけぇ(^ ^;

iPhoneから送信