月がうるさい・・・

あと一ヶ月でベリの活動休止だね・・・

ここに書かなかった間にも現場はあって

その度にベリ最高!って思う気持ちと
最高!って思う気持ちが大きければ大きいほど寂しい気持ちも大きくなって

日曜日の2チェキとサインジャケお渡し&握手会も
ひとりひとりと5秒以上会話出来るチャンスだったのに一言も話せず・・・
相手からの話しかけにも「あぁ」とか「うん」とか「そうだね」くらいしか返せず

もう、最後だって思って
伝えたい気持ち
訊きたい言葉多すぎて声にならなかった

ただ、近くにいるメンバーを見つめて心に焼き付けることしか出来なかった


アイドルとファンなんて結局相手が辞めてしまえば
多分永遠に合うことすらない間柄だもんなぁ

むこうに認知されてても
されてなくても
たとえ札束にしか見られてなくても
会えなくなることには変わりなく・・・

やっぱさみしいな・・・




まあ、ももだけはその気になればまた会えるので余裕あったけれどもねw


ラストソングの「またあえるよね」は
ほんと泣ける!