歯医者

今日からなんだか街もほぼ正常運転

うちの会社は明日から

今日はプールも休館日だしだらだらと過ごしてしまった

ま、特筆するとすれば
歯医者行ったことくらいか?

12月頭の遠征ラッシュで風邪ひいて
とうとうほんとに声でなくなるところまでいって
喉痛かったんだけれども
同時に親知らずの上の肉が炎症してて
風邪治れば治るだろうなんて考えてたのだけれども
いっこうに治らず
今日やっとこ歯医者いってきた

歯医者行く前はあまりにも治んねぇから
ひょっとか喉頭がんか?とか色々調べちゃったりもしましたが
普通に炎症してただけみたいです

消毒して抗生物質もらってきました
土曜日またいって見てもらう予定です


ま、おかげで正月食べ過ぎずにすんだし
なんともう2週間煙草吸ってないっていう・・・

このまま、日常禁煙してみますかね?