パッカーズ

なんか無性に泣きたくなって
久々に三億円少女見てた

したらば依子
パッカーズのトレーナー着てるじゃん?

現場じゃ単車の方が気になって
衣装まで気にしてなかったけどね

調べてみたら
やっぱパッカーズ
しかも三億円少女の上演された翌年スーパーボウルで優勝してるんだよねぇ

これがおいらが見た初めてのアメフトだったりする!
お互いケガで主力を欠いて行く中での好ゲーム

考えてみれば
このゲームみるまではパッカーズなんて知らなかった訳だから
気付かないのも当然だな

ところで
この舞台となってる
実際の三億円事件があった当時
パッカーズは連続でスーパーボウル優勝しているらしいんで
その辺の時代考証を考えての衣装だったんかもですけど

ま、とりあえず
特に推しチームもなくにわかにスーパーボウルみてたけど
これからはパッカーズ推しで行きたいと思います!

来年からはレギュラーシーズンもパッカーズ中心にみてみようかな