北斗

仕事めっちゃ頑張った後にパチ行くと勝てる!
ってジンクスがヲレの中にあってだね

一昨日久々の大勝ちして
今俺ノリノリ?なんてのもあって

本当は早く帰って寝たいんだけれども
5k縛りで勝負してみた

閉店まで1.5hしかなかったんで早い奴


正直早く帰りたい気分がでかかったんで
1000オーバーのハマり台に座る
お座り1っ発狙い!
隣30連とか爆裂してるし
まあ、ダメ元

40k投資で諦めかけてたところでカカリ
閉店コース♪

98k


いやぁ
バッチリ嵌ったねぇ
これで明日のPDSにより戻しが来ないことを祈る!


つか、この年末現場rushの資金稼ぎにと思い突っ込んだ額の半分にもまだ満たないんだから
全然ありだよなぁ


明日からの・・・いや明後日からのベリクライマックス!めっちゃ楽しむぞぅ!


・・・明日は浮気です(。・ ω<)ゞてへぺろ