帰ってこれたぁ〜

なんとか督促出張から帰ってこれました!

ま、終わらなくても一人で帰ってきたけどね


一緒に行ったメンバーに仕事押し付けて帰るってのはやっぱ気悪かったし
一応みんなで帰ってこれたから
正直嬉しいです


俺は以前から申請してあった有休で明日から3.5連休なんだけど
今の会社の状況じゃしばらくバタバタするだろうし
今回の選抜メンバーは経験者ってことで督促順位かなり上だろうしなぁ・・・


でも、ま、こう言ったら悪いけど
普段事務所で腐ってるよりは断然楽しかったなぁ

文句言いながらもみんなでクリアしてくのは楽しいかも

普段全然話さない人とも結構話せたしね

まあ、しんどいはしんどかったけれどもねw


腰と背筋パンパン!