俺って良い人だよなぁ〜

やっちまった最後の入札ラッシュで間違って入札しちまったorz
同じ値段で推移してたからつい勘違い
誰か更新してくれるの願ったけど
こういう時に限って落札出来ちまうんだよなぁ・・・

んでおいらの狙ってた奴は1k高で落ちてるし・・・予算内だったなぁorz

んで、また、取引ナビで相手が4k安く請求してきて
一瞬すっとぼけてその値段振り込んでやろうかと思ったけど
もめるの面倒だったんで指摘してやったさ

「その値段でよろしいんですか」って

したらば、「送料込なのでその値段です」って返事来て

なんかもう、めんどくさかったけど
「値引きと考えていいんですね」って聞いたら
やっと「ごめんなさい間違ってました」だって

惜しかったかなぁ4k・・・


ま、でも、モメんのやだし
基本お釣り間違ってっても指摘する人間だしね


これで、とりあえずホールコンのチケ手配完了!

オイラの愛したベリホールコン
・・・あと6公演しかないんだよなぁ


正直にやったんだから席運良くしてくれよ!
席の位置より周りの環境のが大きいからなぁ(^ ^;