勝負

09の時間待ち〜

23時からが本番・・・
つらいよぅ
お酒呑みたい


とか、いいつつ仙台千秋楽は即決くんで落としちゃいましたけどね(^ ^;
相場調べてないんでわかんないけれども
こんくらいかなぁ?って思ってるのとちょうど合致したの出てたんでつい

これで後でウォッチリストの結果見て凹むんだよねw


さて、あとは八王子夜のみ!
なんせ昼がほぼうしろの角席近くなんで
せめて夜は少し前に行きたい・・・が、仙台張り切っちゃったからどうすっか?

ま、でもパチンコ負けたと思えば10k20kはそれほどでも・・・


なにより・・・風邪治さんとなぁ
すべてが紙切れになる可能性があるからなぁ
マスク・手洗い・うがい頑張るぞ!