中野サンプラザ(梨沙子涙)

ベリ誕生の地

オイラにとって中野サンプラザはあんまり良い印象が無い


チケ当たらない・・・
高騰する・・・
O列とかわけわかめ

でも、メンバーにとっては思い出の場所


あ、でも
オイラにも素敵な思い出あった!
速攻USBに晒されてるのは良い思い出w

昼公演は自チケ

んでも、チケ改札の前だったんでそこそこ

だがしかーし
周りみやヲタ大杉!
しかも女子orz
目の前もみやヲタ女子!
後ろもみやヲタ女子・・・

ま、でも、これは絶好の誤爆ポジとか思って良し!

ただ、近くにベリヲタ厄介TOのみどりジャンパーがいて
そのお仲間やらが近くで駄弁っててそわそわ


結局はやっぱ厄介は奴+奴の隣くらいで実害無し!
奴の直後の皆様ご愁傷様です

こういうこと書くとブーメラン喰らうかな?
ま、でも、夜公演で同等近くの席運悪かったんでゆるしてニャン!だな


さーって
長々と愚痴った後にはいよいよ本番


中野公演はキチガイもいたけれども
マジヲタも純粋にベリ好き!ってやからも多かったのか
すっげぇ楽しかったわぁ(昼公演)
ま、みやポジで周りみやヲタだらけだったから
誤爆祭りでっていうのもあるけどねぇw


んでも、まあ、特筆すべきは
やっぱ梨沙子の涙かなぁ


オイラ自身も永久聞きながら
なんていうか
盛り上がってんなぁ
ん〜〜〜〜〜ちょっと違うか?

すげー自分でもなんか上がってて
この曲で自分がうるうるするのは毎度のことなんだけど
今回はさらにやばいかなぁ・・・って
思ってたところに梨沙子の涙
いやぁもらいましたよw
こっちもキタワァ


やっぱベリにとって中野は大切な場所なんだなぁって

そして、おいらにとっても
なにげに多分一番多く行っているホールだったんだよなぁ
長野県民なのにねw

そして、なんだかんだ言いつつも
中野サンプラザに来るのは多分最後
冬ハロコンは迷うところだけれども
多分武道館に備えて回避するからね・・・

武道館当選したらオクって行くことにします!