えーと

Bad NEWS first

ってことで
中野での負の部分をば


夜公演09席だったんだけれども
隣来なくてラッキー!
かと思ってたら

目の前の2連番
創作ダンス厨?

ずーーーっと訳わかんない創作ダンスしてるの

ま、一応リズムにはあってるんだけれどもね・・・・


めっちゃウザかったわぁ!


ひっそりとやってるんならまだアレだけれども
両手挙げたまま飛ぶわ
どうしたって視界に入るじゃん

しかも、アレ確信犯だぜ
わざわざ白手袋して

ほんと、途中ぶん殴ってやろうかと思ったわ

ま、ライブの楽しみ方は人それぞれっていうのはわかってるけどね

わかってるだけにメッチャ腹たったわ!

人間出来てないオイラです(^ ^;


でも、アレ
ぶっちゃけ荒らし行為だとおもうぜぇ

推しジャンのがマダマシ!





ついでに

今ツアーでは
ま、いわゆる軍団系に囲まれたり
厄介な事は、まぁあったけど
意外と軍団系は一部の厄介除いてlive中は一緒にやってて不快になることもない事が多い
ただ、そのリーダー格クラスの直近に言っちゃうとやっぱウザイけどな!

あと、振りコピ厨はまだ良いというか
ま、ベリヲタの大半が振りコピするから・・・
ヲレもするし・・・

オイラ的には
振りコピ中心になったらNG
ステージ見ねぇんだったら家でCDかけて踊ってろや!ボケ
メンバーが後ろ向きの振りだからって客席で客席側向いてんじゃねぇよ
キモいんだよ!

ステージに背を向けない!
それこそがヲレにとってのヲタ正義!

とにかく
ヲタ芸の大半がそうだけどさ

演者見ねぇんなら外でやれ!