さて、いよいよ

ベリモード!


約一ヶ月後
博多への大遠征があるからねぇ
今から高速バスやら宿やらの手配開始!

宿の方は何やら嵐くんのおかげでまともなとこは全滅らしいからね
ま、最悪ネカフェでイイし
もともとサウナ狙いだからいっか


これが夏だったらぜってぇ自分設定出来る空調がないと無理だからなぁ
最近の長野の朝晩は結構冷え込むけど
未だに窓開けて寝てるオイラです!


それはさておき折角博多まで行くし
もう、博多に行くのは最後かもしれないし
ぜってぇあきちゃんのラーメンはくいていし
ライブの後に夜行バスっててもあるんだけれども
最低一泊はしたいよね
あとは前のりするかどうかだけれども
なにぶん博多コンが日曜
土曜の日程が出てない・・・
さて、どうすっか!

つか、博多の次の週大阪⇒中野だし
その次が五反田
で、次が八王子⇒仙台
そして多分その次がリリイべ大阪
で次が東京でチェキ&サイン会
で、次がリリイべ東京か?クリスマスイベも考えられるなぁ

おっと
博多の前の週に長野&新潟のナルチカもあるぞ!

えぇぇぇぇぇ!
ひょっとして8週連続遠征でつか???

活動停止モチがないとやっていけねぇ日程だなw


でも、こうやってベリごと色々考えてると楽しいぜ!