はるてんさんのブログ画像が

クオリティ高すぎてちょっと悔しい件!orz


んーーーー

同じ場所でiPhoneでとってたはずだが・・・?
絵もそうだけど写真とかって目に写ってる物がそのまま写し出される訳じゃないよね・・・?

ヲレもここんとこの週末写真あげたけれども
ヲレが見た風景よりも
なんでかはるてんさんのブログ画像の方がマッチしてたさ


なんだろうねぇ
難しいねぇ
特に自分が感動したシーンほど表現出来なくてモヤモヤ


ま、あれか?
肉眼最強だし
脳内補正かかるからねぇ
やっぱ、映像となると自分の目の代わりになる相棒のことメッチャ理解して
それに合うモードを選択出来るっていうのがスキルになるのかな?


んーーーーん
勉強しなきゃね(^ ^;